10000円以上ご購入で送無料

Blog 日々の想い

2024/06/20 23:00


最近のなんだか不思議なこと。

それは、私の子供であってもいいくらいの女子たちが
わたしに力を貸してくれていること。

子供がいない私なのだけど
思いもよらずに、娘たちができたようで
なんだか不思議で仕方ないのです。

娘のようなその子達は
本「植物からのメッセージ」で救われたので
もっと皆に広めたいと、なんとわたしに力を貸してくれるのです。

知らない私に連絡をすることは
きっと怖かっただろうに。
勇気をだしてくれてありがとう。
本当に、本当に嬉しく思っています。

そしてまた、わたしも誰かの力を借りて
新たな方法でメッセージを届けるチャンスを頂けているのです。

そういえば、ここのところ本業の草木染が止まっており
全く違うことに力を注いでしまっているのですが
次のステップへと進む、大切なプロセスだと思っています。
どうか、寛容な気持ちで
月樹舎を見守って頂けたら嬉しいです。







月樹舎 tsukikisha  草木染め
E-mail:tsukikisha@yahoo.co.jp