• 大分長湯温泉 タビノトチュウで出展のため通販の商品は本のみになります。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
  • 大分長湯温泉 タビノトチュウで出展のため通販の商品は本のみになります。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
8,000円以上ご購入で送無料

Blog

2024/04/23 15:20


人形劇「扉」の脚本を書かせていただきました。

これは、いつもいらいらしているОLのストーリー。
だから、けして甘くない。苦いお話です。

だけど、植物の世界や光の色が
ちょっと不思議な世界へ連れて行ってくれて
この苦さを中和してくれていると思っています。

誰もが、苦さを抱えていて
そのおかげで光が生まれるのだと思う。

素晴らしいキャストとスタッフの皆様に巡り会え
わたしの頭の中の言葉が、見る世界へと変わって行きました。

わたしたちの集まりを、マジョラン・ペコと名づけました。
マジョランは演出家のよりえさんがこだわった言葉で、魔女を意味し、
ペコはわたしが選んだワードでアイヌ語の牛。
今わたし達が住んでいる小豆島は、牛のかたちだから。

楽しい夜になるはずです。
そしてかかわってくださる皆様に、感謝しかありません。

人形劇 リーディング(朗読)とパペット
日 時 5月4日(土)5月5日(日)
    17:30会場 18:00開演(45分予入場料 500円+ドネーション(心がときめいた分お支払いください)
ご予約 月樹舎Instagram DMへ @tsukikisha
会 場 MOCA HISHIO ANNEX
                香川県小豆郡小豆島町馬木内浜882-2


月樹舎 tsukikisha  草木染め
E-mail:tsukikisha@yahoo.co.jp