8,000円以上ご購入で送無料

Blog

2023/02/20 18:19



去年発行した
植物からのメッセージのトークイベントをさせていただきました。
お集まりくださった皆様
企画くださったtugbooksさん、ありがとうございました。

イベントが終わった夜
私が伝えたいことをじっくり考えてみました。

この本で私が伝えたいことは
もっと楽に生きても大丈夫ということや
好きな事をしていく力。
ネガティブな事が
実は大切なことだと気づくこと。

新たなご縁があり
またトークイベントのお話を頂きましたので
そんなことを、もっとうまくお伝えしたり
植物と人間の関係性や
地球の神秘などについて話してみたいなと空想中。

心の声を文章にすることはありますが
声に出して伝えることは、始まったばかり。

私が皆に伝えたいことはなんだろうか。

試行錯誤しながら
コツコツと、やってみるしかないのだな。
と肝に銘じている最中です。



月樹舎 tsukikisha  草木染め
E-mail:tsukikisha@yahoo.co.jp