8,000円以上ご購入で送無料

Blog

2022/12/16 17:57


明日12月17よりうすけはれで展示が始まります。
「月樹舎のアトリエと原画展」

植物からのメッセージという書籍を出したのですが
その原画展となっています。

年齢を重ねて変わってきたことは
自分や、自分の周りだけでなく
もっと、もっと遠くの知らない誰かも
幸せだったらいいなと思いはじめたこと。
私にできることは何だろうと考え行動しはじめたこと。

そんな私の思いが本を出すことで
新たな一つのかたちになりました。

私の手から離れて
誰かの心へ届いてくれて
そこからまた誰かへと渡ってくれています。

うすけはれのお二人が
本屋で手にしたこの本を読んで
もっと多くの方へ広げようとしてくださっていることに
心より感謝しています。

是非遊びにいらしてください。
期間中、毎週日曜日は私とイラストを担当くださった
arthousu tematocaさんも午後から在廊しております。

2023年1月15日まで。



月樹舎 tsukikisha  草木染め
E-mail:tsukikisha@yahoo.co.jp