8,000円以上ご購入で送無料

Blog

2021/05/26 18:00

梅雨に入り体調を崩されている方が多いようです。

この季節が来ると、草木染めレッグウォーマーの発送が多くなるのは
きっと、少しでも不調を良くしようと思われているのかなと感じています。

今の時期、是非素足に履いて頂きたいレッグウォーマー。
足のむくみが取れやすくなりますし、冷えからやさしく守ってくれます。

お勧めはイチジクで染めたもの。
イチジクはなんといっても甘く良い香りがします。
そして、ぷっくら丸みを帯びて膨らむ実は
「豊になろうよ」「幸せでいいんだよ」って伝えてくれているみたいに思います。

甘い香りに包まれて、豊かな気持ちで梅雨を乗り切りましょう。


明るい黄色明るい茶色に染め上げました。
明るい色味で心も軽くなりそうです。

月樹舎 tsukikisha  草木染め
E-mail:tsukikisha@yahoo.co.jp