8,000円以上ご購入で送無料

Blog

2019/12/17 20:59

12月12日。
2019年最後の満月の日に
シルクのはらまきをピンク、紫、茶色の3色に染めました。

「はらまき」ってなんだかお父さんの下着みたいなイメージです。

でもその枠を一度取っ払って
月樹舎のはらまきを試して欲しいと思っています。

こんなに薄いのに
この一枚でどれほど温まるか。

緊張も、胃の痛みも、腰痛も、生理痛も
やさしく包んでくれて穏和される気がします。

出来るだけ早いうちに対処していただいた方が
ダメージも少なくて済むと思うんです。

子供も、女子も、男子も年齢問わず
つい手を伸ばしたくなるような
そんな草木染めはらまきを目指しています。

植物のチカラで幸せにお過ごし頂きたいなと願っています。










月樹舎 tsukikisha  草木染め
E-mail:tsukikisha@yahoo.co.jp