8,000円以上ご購入で送無料

Blog

2019/09/02 16:28

朝晩しっかり冷え込むようになり
季節が秋へと移行したことを感じています。

今年の冬用に新調したいと
草木染めのレッグウォーマーのご注文が入り始めました。

順次発送しておりますのでご到着まで
少しおまちくださいませ。

素肌にも履けてお肌の一部のような
コットンとシルクのレッグウォーマー。

一度履くと
なんだか手放せなくなって
まるで下着みたいなレッグウォーマーだと思っています。

下着は何年も同じものは着けないように
月樹舎のレッグウォーマーもお取替えの時期がやってきます。

くったりしてきたらその合図。

どうぞ、植物のエキスをたっぷり含ませた
あらたなレッグウォーマーで
暖かい冬をお迎えくださいませ。



月樹舎 tsukikisha  草木染め
E-mail:tsukikisha@yahoo.co.jp